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エスクード | ||
以下のタイプが取り付け可能です。 |
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0030 手すり固定金具式2列シート車用 車内キャリア | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
エブリイワゴン DA62W(2001年9月~)、DA52W(1999年6月~) | ||
エブリイワゴンDA62W、DA52Wの場合、荷室の壁にある穴がネジ切りされているか、車内に手すりが取付けてあるかによって、取り付けできるキャリアが異なります。 | ||
荷室の壁にネジ切りされていない穴がある場合 | ||
0061【コゾウキット】手すり&ネジ留めタイプ | 詳しく見る | |
荷室の壁にネジ切りされていない穴がある場合 | ||
0081【コゾウキット】手すり&ターンナットネジ留め(蝶番ステー)タイプ | 詳しく見る | |
手すりがついている、あるいは後付けする場合 | ||
0020【コゾウキット】手すり固定金具式標準タイプ | 詳しく見る | |
0201 セカンドグリップラック パイプサイドバータイプ | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
車壁にネジきりされていない穴がある事例 ●型式DA62Wハイルーフ 今回DA62Wのエブリイワゴンを購入することになりました。 スノーボード・釣り竿ケース積載します。 こちらの車輌にはセカンドシートには手すり、 荷物スペースにはスポーツというグレード用の吊り下げスピーカー用のねじ穴があります。 DA62W前期の私のモデルもねじ切りはされていませんのでターンナットを使って固定させています。 ハイルーフですので高さは全く問題なくいけました。 0081【コゾウキット】手すり&ターンナットネジ留め(蝶番ステー)タイプ |
手すりを後付けした事例 ●型式DA62Wハイルーフ こんばんわHです。先日はいろいろ有難うございました。 今日は、先日送ってもらったキャリアを車に付けてみたので報告します。 取り付けた車種はスズキエブリイワゴン(DA62W)になります。 まず最初に現行の型のエブリイには取り付ける事が出来ません。 理由はアシストグリップが3つしか付いてないからです。 エブリイバンは分かりませんがワゴンのほうは運転席にアシストグリップが有りません。 そこで急遽オークションでアシストグリップを取り寄せ荷台に2つ追加しました。 そのほうが運転席に1つグリップを追加するより、頭が気にならないと思います。しょせん軽自動車なのでやっぱり狭い。 スズキのほうも荷台に何箇所か穴を開けてくれているのでその穴を利用して付けるのですが 、穴にねじ切りがしていないため、中間アンカーをつける必要があります。 アシストグリップを荷台に追加したおかげで、キャリアを装着したあとも 運転していてもまったく気になりません。 キャリアの組み立て自体は、説明書が着いていたので簡単にできました。 自分は、スノーボードを乗せるために購入したのですが、強度の方もまったく問題ありません。 はやくボードの季節になるのが待ち遠しいです。 それでは、また気になる事とかありましたら連絡させていただきます。 上記レポートのように3列目に手すりを付ければフック金具式でボード積載できますが、 エブリィワゴンは天井スペースがとても広いので、固定金具式標準タイプで2列目シート手すりに 固定金具を上向きにして積載すると とても車内が広く使えます。固定金具式標準タイプをお勧めします。 0020 【コゾウキット】手すり固定金具式標準タイプ |
エブリイワゴン (DA64W) | ||
エブリイワゴンDA64Wの場合、以下の4タイプから選べます。積載するものに応じてキットを選んでください。 | ||
耐荷重もスペースの有効活用も実現した、サイドバーを取り付けるタイプです。 | ||
0173 エブリイ DA64W サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア | 詳しく見る | |
サイドバーのみもあります | ||
0174 エブリイ DA64W サイドバー 車内ラック | 詳しく見る | |
重いものを乗せても安心。耐荷重を重視したい人は | ||
0084【コゾウキット】手すり&ターンナットネジ留め(クランク金具)タイプ | 詳しく見る | |
スペース有効活用。バーがなるべく邪魔にならないように取付けたい人は | ||
0085【コゾウキット】ピラー&ターンナットネジ留め(クランク金具)タイプ | 詳しく見る | |
車壁の穴あけ加工不要。かんたんに取付けたい人は | ||
0086【コゾウキット】ピラー&手すりタイプ | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
0084【コゾウキット】手すり&ターンナットネジ留めタイプ
前バーを2列目の手すりに取り付け、後ろバーを荷室の壁にネジ留めするタイプです。 前バー後ろバーともに耐荷重があるので重いものや複数枚のボードを乗せたい人におすすめです。 デメリットとしては、前バーと後ろバーの間隔が少し狭くなります。 また標準ルーフですと2列目のヘッドクリアランスが少し気になるかもしれません。 ※ バーの間隔の短さが気になる場合、前バーを斜めにかけるという方法があります。 この方法ですと通常に比べてバーの間隔が広くなりますので、長いものを乗せたときの安定性がよくなります。 ご希望の方は備考欄に「斜めがけでの取付け希望」とご記入ください。 価格は、13,800円+1,000円で14,800円です。
0085【コゾウキット】ピラー&ターンナットネジ留めタイプ
前バーを1、2列目間のピラーに取り付け、後ろバーを荷室の壁にネジ留めするタイプです。 バーの位置がデッドスペースにくるので、ほとんど邪魔になりません。 車内スペースを有効に使いたい方におすすめです。 また、手すりに取付ける場合に比べてバーの間隔が広いので、長さのあるものでも 安定して載せることができます。ただし、耐荷重は手すりタイプほどはありません。
0086【コゾウキット】ピラー&手すりタイプ
前バーを1、2列目間のピラーに、後ろバーを2列目の手すりに取付けるタイプです。 上記の2つのキットですと車壁に穴をあける加工が必要なのですが、このキットですと加工無しでかんたんに取付けることができます。 ワゴンは2列目の手すりがリア寄りにあるのでバーの間隔が広く、ボードを載せた際の安定性もいいです。 |
0084 手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ取付け事例 お世話になります。早速レポートさせていただきます。 車種「エブリイワゴン(平成18年式)」 2人から3人で海に行くことが多いのですが、 3人で行くときなどは後ろの座席を半分倒して板を3枚積んでいたので、 荷室にあまり余裕がなく、窮屈な感じだったのでエブリィに合う室内キャリアを探していました。 なみのりこぞうさんのキャリアの中から、どのタイプがエブリイに合うのか掲示板でお聞きしたところ バモスタイプにクランクステーを組み合わせて取り付けるとのこと。 写真付きでわかりやすく説明していただき、直ぐに発注しました。 商品到着まで2週間くらいかかるのかと思っていたら、 翌日には商品到着。早く欲しかったので感謝!感謝!でした。 早速キャリアの取り付けを行いましたが、 写真付きで分かりやすく説明していただいたおかげで、特に問題もなく順調に取り付けできました。 板2枚ならどの席に座っても普通に座れて問題ありません。 ヘッドクリアランスを犠牲にして、キャリアを下げれば4枚積めるかも?です。 本当に大大大満足です\(^o^)/ 来週、海に行くときに仲間も喜ぶと思います。本当にありがとうございました。 ※友人も室内キャリアが欲しいと言っていたので、なみのりこぞうさんを勧めておきました。 0084【コゾウキット】手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ |
0084 手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ取付け事例 初めまして、Kと申します。スズキのエブリイワゴン(現行モデル)に取り付け可能なキットはありますか? 実は今、納車待ちで今月末迄に来る予定です。質問したいのですが、取り付け方、感じはバモスと同じですか?板は二枚積めますか?(ショートです) あと、人が乗車した場合、頭と板のクリアランスは大丈夫でしょうか? 取り付け方はほとんどバモスと同じです。 板も横二枚積めます。ヘッドクリアランスはバモスより良いと思います。 Kです。やっと車がきます ホームページのエブリイハイルーフ取り付け写真を見ました。 僕のはエブリイワゴン(DA64W)現行モデルの標準ルーフです。 キャリアキットとゴムバンド購入を考えているので宜しくお願いします。 遅くなりましてすいません。メールでの取り付け説明ありがとうございました。 取り付けたので写真を送ります。 とても気に入りました! 説明で短い方のステ―で取り付けと書いていましたが、僕の板ではフィンが天井に当たるので長い方のステ―を使いました他は大丈夫です。 ありがとうございました。 0084【コゾウキット】手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ |
0084 手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ取付け事例 現行エブリイは運転手席上に手すり無し、3列目(荷室)にも手すりの穴すらありません(泣 でも3列目(荷室)のピラーを剥がすと・・・ありました!穴です! 特注ステーの出番です。3mm厚の板ですんでショートくらいの重量なら問題ないです。 特製蝶つがいクランクステーをボルトで固定し車壁の穴にターンナットで固定します。 これで出来上がり! ちなみに2列目の手すりと荷室のバー位置があまり離れてなく 長いファンボード積載予定だったので安定して積載するために 前バーは斜め掛けタイプにしてあります。 0084【コゾウキット】手すり&ネジ留め(耐荷重優先)タイプ |
0085 ピラー&ネジ留め(車内スペース優先)タイプ取付け事例 前のキャリアバーは、ピラータイプを試しに取り付けてみました所、ステーを上向きにつければ頭には当たらなく強度もショートボード二枚なら問題なかったです! ただ座高が高い人は当たりそうでしたのでバーをギリギリまで高くすればいいのかもしれません(^^) あと後ろに付けるバーのほうは長いステーを使ってもフィンが後ろの屋根の出っ張りに当たってしまいそのまま入らなかったので さらにステーを足しました。 ただ後ろの席をいっぱいまで下げてリクライニングさせると頭があたるかもです笑 写真も撮ったので一緒に送りますね。 他に写真や詳細などリクエストがあればやれる範囲なら協力するので教えてください! それと2列目のアシストグリップでのスライドバー取り付けは試してないのですが ピラーの方とどっちにするかまよってます、 どっちも長所短所もあって使い分けたいと考えています。 改めてこの度は親切で迅速な対応ありがとうございました^^ 0085【コゾウキット】ピラー&ネジ留め(車内スペース優先)タイプ |
0086 ピラー&手すり(かんたん取付け)タイプ取付け事例 キャリア取り付け前。デリケートなボードの置き場所はストレスです! 前バーはピラーに差込みノブボルトで締めこむだけ。 ピラーの奥深くに差し込まれる金具の独特の形状は締め込むほどピラーの強度も高める設計です。 エブリイバンと違って エブリイワゴンは2列目の手すりがリア寄りなのでボードを安定して積めます。 ハイルーフでもピラー金具の蝶つがいを上向きにすることで板が天井に張る付くように バーの高さ調整できます。ボード2枚でも余裕の車内スペースです! 0086【コゾウキット】ピラー&手すり(かんたん取付け)タイプ |
エブリイバン ●型式DA64V(2005年8月~)貨物 | ||
エブリイバンは以下のタイプが適合になります。 | ||
サイドバーを取り付けるタイプの新型キャリアができました! | ||
0175 エブリイ DA64V サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア | 詳しく見る | |
サイドバーのみのセットもあります。 | ||
0176 エブリイ DA64V サイドバー 車内ラック | 詳しく見る | |
サイドバーを使わないタイプはこちらです。 | ||
0087 前ピラー&後ろダイレクト金具(エブリイバンDA64V等【車内キャリア、ルームキャリア】 | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
エブリイ DA64V サイドバー& スライドバーセット 取付事例 このキットは、車壁にある穴の拡張加工が必要です。電動ドリルやリーマーなど、穴あけのできる工具をご用意下さい 0175 エブリイ DA64V サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア 0175 エブリイ DA64V サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア |
前ピラー&後ろダイレクト金具 取付事例 この車種は、車壁に穴あけ加工が必要です。 電動ドリルやリーマーなど、穴あけのできる工具をご用意下さい。 |
前バーはピラーを使って取付けます。金具をピラーの隙間に差し込むだけなのでかんたん。
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後ろバーは車壁の穴に取付けます。まずプラスチックのボタンを外します。そしてリーマーなどを使って穴を10.2mmにまで拡張します。ターンナットを差込み、そこに金具を取付ければ完成!
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クリアランス最高です。写真のお客様は180センチ近い身長ですが、このクリアランスなので標準ルーフでも、そこそこクリアランスは良いです。ハイルーフなら2枚重ねもできます!
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0087【コゾウキット】前ピラー&後ろダイレクト金具 |
参考事例・・・後ろバーを2列目の手すりに取り付けてみる 前バーをピラー、後ろバーを手すりを使って取付けてみました。穴あけ加工がいらないため、取付け自体はとてもかんたんです。 ただしエブリイバンの場合、エブリイワゴンやワゴンR、パレットと違って2列目シート上の手すりが前寄りに付いているためショートボードでも長すぎて後ろに重心が掛かりやすく安定して積載はちょっと疑問です。 スノーボードやスケートボードならいい感じで積載できると思います。 実際にボードを車内にあてがって確認してみてください。 0111【コゾウキット】ピラー&手すりタイプ |
エブリイワゴン・バン DA17W・DA17V(現行タイプ) | ||
エブリイワゴン・バン DA17W・DA17Vの場合、以下の3タイプから選べます。積載するものに応じてキットを選んでください。 (※メーカー純正オプションの説明によりますと、1ヶ所 1.5kgの耐荷重と表示されています。1.5kgですと釣竿程度しか積載できないのですが、サーフボード・スノーボードを積載すればすぐに耐荷重を超えてしまいます。 弊社ではこの商品に起因する事故や破損、怪我等につきましては一切保障をしておりません。 十分に安全確認をしていただき、過載積に気をつけて必要に応じて補強を行い自己責任の上お使いください。 この旨ご了承いただきお使いいただくか、いただけない場合はご購入をお控え下さい) |
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DA17W・VのJOIN・JOINターボは片側2ヶ所しかねじ穴がないため、3ヶ所目は手すり用のねじ穴を使用します。日産 NV100も同様です。 | ||
ハイルーフ金具で、バーを高い位置に取り付けられます | ||
0177 エブリイ DA17 サイドバー&高低ワンタッチバーセット 車内キャリア | 詳しく見る | |
サイドバーを取り付けるタイプの新型キャリアができました! | ||
0178 エブリイ DA17W・DA17V サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア | 詳しく見る | |
サイドバーのみのセットもあります。 | ||
0179 エブリイ DA17W・DA17V サイドバー 車載ラック | 詳しく見る | |
サイドバーを使わないタイプはこちらです。 | ||
0065 2・3列目シート上ともにステー金具直留めタイプ | 詳しく見る | |
スペース有効活用。バーがなるべく邪魔にならないように取付けたい人は | ||
0130 【コゾウキット】エブリイDA17(前ピラータイプ) | 詳しく見る | |
貨物専用設計。耐荷重あります! | ||
マルチレール【RW-16E】〔左右各1セット〕/ 横山製作所 ROCKY(ロッキー) | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
エブリイ DA17W・DA17V サイドバー & スライドバーセット 取付事例 穴開け加工無しで取り付けできます。(取り付けに、プラスドライバーを使用します。内張りハガシがあると楽です) SUPボードなど重い物を積載される場合は、こちらをご利用ください。 0178 エブリイ DA17W・DA17V サイドバー&スライドバーセット 車内キャリア |
0065 2、3列目シート上ともにステー金具直留めタイプ 前バー・後ろバーともに荷室の壁にあるネジ穴を使用して、ネジ留めするタイプです。 前バー後ろバーともに比較的耐荷重があるので重いものや複数枚のボードを乗せたい人におすすめです。 デメリットとしては、前バーと後ろバーの間隔が少し狭くなります。また標準ルーフですと2列目のヘッドクリアランスが少し気になるかもしれません。 0130 【コゾウキット】エブリイDA17(前ピラータイプ) 前バーを1、2列目間のピラーに取り付け、後ろバーを荷室の壁にネジ留めするタイプです。バーの位置がデッドスペースにくるので、邪魔になりづらいです。 車内スペースを有効に使いたい方におすすめです。 また、手すりに取付ける場合に比べてバーの間隔が広いので、長さのあるものでも安定して載せることができます。 ただし、耐荷重はステー金具直留めタイプほどはありません。 |
クロスビー |
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グランドエスクード | ||
1,2列目に手すりが4つある場合は以下のタイプが適合になります。 | ||
0030【コゾウキット】手すり固定金具式2列シート車タイプ | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
手すり固定金具式2列シート車タイプ取付け事例 こんばんは 昨日、届きました。 実は運転席側のアシストグリップがディーラー手配中で未納のためまだ、キャリアをつけていません。 今週末には届くらしいのでそこで取り付けてみます。結果はまた、報告いたします。 こんにちは 今日、取り付けました。グランドエスクードは3列シートですが 3列目にアシストグリップがないので1,2列目に装着しました。 ボードの出し入れも問題なさそうです。 運転席の頭上スペースも余裕がありました。 どうもありがとうございました。 また気づいた点があったらメールします。 |
ジムニー | ||
1,2列目に手すりが4つある場合は以下のタイプが適合になります | ||
0030【コゾウキット】手すり固定金具式2列シート車タイプ | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
手すり固定金具式2列シート車タイプ取付け事例 ジムニーの場合、1列目のヘッドクリアランスがないため手すり固定金具を使ってできるだけ高い位置にバーを取り付け、オプションバンドキットを使ってバーからボードを吊り下げてボードを積載します。 後ろバーのほうは通常どおり、バーの上にボードを積みます。 |
0030【コゾウキット】手すり固定金具式2列シート車タイプ 2011【コゾウオプション】バンドキット(ボード2枚用) |
ジムニーシエラ | |
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スイフト |
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スペーシア | ||
0123 スペーシア 縦手すりタイプ 車内キャリア | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
スペーシア 縦手すりタイプ 車内キャリア 取り付け事例 |
ソリオ | ||
ソリオの場合、以下のタイプが適合になります。 | ||
0160 ロングボード用 車内キャリア (縦グリップ取付けタイプ) | 詳しく見る | |
0200 セカンドグリップラック | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
ハスラー | ||
初代ハスラー(2019年まで)の場合、以下のタイプが適合になります。 | ||
0065 2・3列目シート上ともにステー金具直留めタイプ(ハスラー、エブリイDA17Wなど) | 詳しく見る | |
2代目ハスラー(2020年以降)の場合、以下のタイプが適合になります。 | ||
0200 セカンドグリップラック | 詳しく見る | |
0201 セカンドグリップラック パイプサイドバータイプ | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
2・3列目シート上ともにステー金具直留めタイプ (ハスラー、エブリイDA17Wなど) 取付け例 |
後付けオプションのマルチサイドバー用のネジ穴を利用します。 純正は値段も若干高く釣竿用アタッチメントのみで、サーフボード用スノーボード用はなかったので今回キットを組みました。 車壁にあるタップの切ってあるネジ穴は一般的なサーフボードやスノーボード2枚くらいなら荷重も車内スペース設置幅も充分に感じました。 また、2列目のアシストフックの前後にあるプラスティックボタンカバーを外すとネジ穴があるので、そのまま利用します。穴あけ加工など必要なく、かんたんに着脱ができます。 当初1・2列目のピラーにピラー金具で取り付けようと試みましたが強度がないため断念。 そこでネジ穴を使うことにしましたが、前バーを掛ける前のネジ穴がリア寄りで長めのボードを積載する場合 重心が前寄りで先が垂れないかと心配しました。 が、写真のサーフボード 5’11”では問題なくかなりいい感じでバランスよく積載できました。 ちなみにファンボードなどさらに長いものなら助手席手すりと2列目ネジ穴で斜めに前バーを掛ける、斜め掛け金具を使うこともできます。 フィン付だと2列目後ろバーはキット同梱の4穴延長ステーでバーを下げますが、フィンを外して積載すれば2列目シート上のクリアランスもまあまあ良くなります。 たぶんスノボも同様スリップオンならかなりクリアランス良い感じかと思います。 最後の写真のオーナーさんの身長は175cmほどです。 0065 2・3列目シート上ともにステー金具直留めタイプ(ハスラー、エブリイDA17Wなど) |
パレット | ||
パレットの場合、以下の2タイプが適合になります。 | ||
耐荷重優先!バーがじゃまになりづらいタイプ 0201 セカンドグリップラック パイプサイドバータイプ |
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取り付けかんたん優先!クリアランスも良いです 0111 ピラー&手すりタイプ |
詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
セカンドグリップラック パイプサイドバータイプ 取り付け事例
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ピラー&手すりタイプ 取り付け事例
前のバーは運転手席とリアシートの間のピラーに取り付けます。 ピラーの隙間に金具を差し込みノブネジを手で締めるだけなので、取付けはとてもかんたんです。ちょうどデッドスペースにバーがくるので付けているのを忘れるほど。しかも使わないときは金具ごとバーを外すこともできます。 |
後ろバーは手すりに固定金具で取り付けます。耐荷重30キロ以上と重いものも余裕です。 着脱は前バー同様、ノブネジを手で締めこむだけの簡単設計。やはり使わないときは金具ごとバーを外せますので便利です。 0111 ピラー&手すりタイプ |
ラパン | ||
ラパンは下記のキットが適合します。 | ||
0110 ピラーガーニッシュ4ヶ所取り付けタイプ | 詳しく見る |
ピラーガーニッシュ4ヶ所取り付けタイプ
ラパン取り付け事例 0110 【コゾウキット】ピラーガーニッシュ4ヶ所取り付けタイプ |
ランディ | ||
2,3列目に手すりが4つついている場合、以下3タイプが適合になります。ショート、スノボ、ファンとなかなか良い感じに取り付けできます。 かんたんに取り外しするなら→フック金具式タイプ 天井スペースを有効に使うなら→手すり固定金具式 デザインにこだわるなら→CAPキット がおすすめ! |
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0010 【コゾウキット】フック金具式タイプ | 詳しく見る | |
0020【コゾウキット】手すり固定金具式標準タイプ | 詳しく見る | |
2901【CAPキット】アシストグリップ金具組み合わせキット | 詳しく見る | |
=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
ワゴンR | ||
ワゴンRは、以下のタイプが適合になります。2列目の手すりだけで取り付けられます。 ※ ロングボードは載せられません ※ 特許申請中 |
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車内スペース優先&取り付けかんたん! 0200 セカンドグリップラック |
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=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
前ピラー&後ろ手すりタイプ 参考取り付け事例 ※年式・グレードによって取り付けできないことがあります |
ワゴンR スティングレー |
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ラ行 | レクサス NXシリーズ |
レクサス LXシリーズ |
レクサス RXシリーズ |
レクサス NXシリーズ |
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レクサス LXシリーズ |
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レクサス RXシリーズ | ||
年式によって1列目シート上(運転手席)に手すりがある場合とない場合があります。 手すり(アシストフック)が1・2列目にある場合、以下4タイプで取り付け可能です。 |
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着脱簡単! 0010【ちょいキャリ】フック金具式タイプ 車内キャリア |
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車内スペース優先! 0030【コゾウキット】手すり固定金具式2列シート車タイプ |
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車内スペース優先&取り付けかんたん! 0200 セカンドグリップラック |
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デザイン性を重視するなら! 2901【CAPキット】アシストグリップ金具組み合わせキット |
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=工具不要 =ドライバー等使用 =穴開け拡張加工あり |
(C)2020 NKカンパニー